兵庫県自動車整備商工祭

㏌メッセみき

感謝記念

2023.

9.10

Sun

10:00 - 16:00


場所

道の駅メッセみき
兵庫県三木市福井2426

参加費

無料


参加人数

約500

主催

兵庫県自動車整備商工組合

オープン前…嵐の前の静けさ

4年ぶりに帰ってきた!

兵庫県陸運支局の自動車整備商工組合が認証工場様にむけて開催!
今までは毎年開催されておりましたがコロナにより開催ができず、およそ4年ぶりの開催となりました。神戸支局と姫路支局のちょうど中間である三木市の「道の駅メッセみき」にて開催されました。

年に1度の感謝セール!

当社商品である「エクラブランド」は以前より兵庫県陸運支局の正規商品として販売されておりますが、年に1度のみの開催ということで色々な陸運支局取り扱い商品がこの時には特別価格となります。金額の高い工場リフトなどはとてもお得になるようです。

参加特典もあります!

先着順にてバッテリーの衝撃プライスや、協賛会社提供商品が当たる大抽選会、フリードリンクやお子様お菓子無料、女性限定のビューティハンドケア無料など様々な特典が用意されていました。

エクラハイブリッドコーティング

「エクラハイブリッドコーティング」は以前より取り扱って頂いている商品です。整備工場様とお顔を合わせての施工体験やこれから導入をお考えになられている店舗様への商品説明等、とても有意義な時間を過ごすことができました。

エクラXDエクシード

「エクラXDエクシード」はNEW!として出展いたしました。これからの流行りの商品であること、施工手順のご説明やエンドユーザー様へ対しての施工後の効能・受けられる恩恵などをお伝えさせて頂きました。

~1日を終えて~

朝早くから参加された皆様、この場を提供してくださいました整備商工組合の皆様、大変お疲れ様でございました。4年ぶりの開催ということで普段取り扱って頂いている店舗の社長様やスタッフの方々と久しぶりにお会いできたことはとても良かったです。また天候にも恵まれて多くの方に来場して頂き、大盛況のうちに終わることができていたと思います。当社ブースは大盛況とは言えませんでしたが、声がかすれるぐらい喋らしてもらったので満足しています。また皆様に喜ばれる商品をご提供していきたいと思います。ありがとうございました!